こんばんわー!


予定は未定な、チコさんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とりあえずこちらを


ジャン!!
chicolp*chico(チコルプ*チコ)
※線が粗すぎてごめんなさーい(^◇^;)




絵本cafe ちこカフェのオーナーです♪


あれれ~


4/5(木)OPENって書いてある???



違うよ、よく見て~!


4/5(木)の下に

“かもしれない・・・・”


OPENの下に

“するのか・・・・?”


ってちゃんと書いてあるからーーー(笑)






ちなみに、OPEN予定はまだ未定だよ~!


ふふふ。


本当にカフェのオーナーになっちゃうわけではございません((((((ノ゚⊿゚)ノ


お得意のわたしのごっこ遊びの一環でございます。


大好きで集めている絵本を絵本カフェ風にお部屋に並べて、

お友達が来たらカフェごっこをやりましょう!ってだけのお話しですから~(^ε^)♪



わたしが言う、OPENは何を意味するのか・・・


それはお部屋のお片付け終了の事!(笑)





さてさて、無事にOPENするのかな。


がんばれ、chicoさん(o゜▽゜)o





そして、絵本好きなお友達のみなさん、是非ぜひ遊びにいらしてください~☆


無事にOPENしたら、大好きな絵本をここでも紹介して行こうと思っています(*^▽^*)


ちょっとへんてこな絵本満載になると思うので、お楽しみに~♪



chico