皆さんはヘアアレンジって得意ですか??


わたしはもう本当にずーーーーっと苦手で、


ポニーテールとかくらいしか出来ないくらいのレベルです(;´▽`A``


でも、やっぱヘアアレンジ出来る人って憧れる~(*゚ー゚*)




そんなわたしですが、最近ちょこちょこヘアアレンジが出来るようになりました!


ネットで探して、見つけちゃったのです!




chicolp*chico(チコルプ*チコ)

ジャン!


リトルムーン さんのヘアアレンジアイテム達です( ´艸`)



本当にこれ優れものかも~!


なんか、一見畑で使うクワみたいな感じなのですが、しっかり出来てるから折れないし、


一回使うと一日中崩れない!


髪をまとめてくるくるネジって、そこにスティックをさしてクルって反対にしてまたさす・・・


って分かりづらいね( ̄Д ̄;;


といあえず、コツがわかればすぐ出来る感じ。






chicolp*chico(チコルプ*チコ)
(※クリックすると大きくなるよ)


わたしはロングでWスティックが一番使いやすい大きさ。


少々練習が必要なんだけど、慣れればこれ一個だけで本当に色々出来ちゃうし、


ピンとかも使わなくても大丈夫で、使っても1~2本。



ただ、まだよく分かってなくてその日その日にたまたま出来上がったものでオッケーってなってます(^◇^;)



サイトにも色んなアレンジが載ってるよ!


道端ジェシカちゃんも愛用中らしい(●´ω`●)ゞ


ヘアアレンジが苦手な人も、忙しい人も、かなりオススメです~(σ・∀・)σ




chico