まだまだ、あーちゃん&のんちゃんの結婚式レポ続きますよ( ´艸`)


更なるサプライズが2人を待ち受けているのでした・・・。

chicolp*chico(チコルプ*チコ)
ゲストの署名が始まるページ。


chicolp*chico(チコルプ*チコ)
2人の誓いと署名のページ。


chicolp*chico(チコルプ*チコ)
署名しています(*'▽'*)




ドキドキサプライズ開始の瞬間!!


chicolp*chico(チコルプ*チコ)



わたしたちが二次会で用意したサプライズはこちらの“絵本”!


chicolp*chico(チコルプ*チコ)

これ・・・あれっ?と思った方がいたらスゴイです!!


実は・・・


chicolp*chico(チコルプ*チコ)

わたしが書いたゲストブックの中に出てくる絵本、


つまり、あーちゃんが古い雑貨屋さんで見つけて入り込んでしまった絵本なのです!!


ちゃんと業者さんに出して、製本してあります。



そして、この絵本を描いてくれたのは同じくNHOA仲間の仲塚英理子ちゃん


えりちゃんもイラストなどの活動をしていて、個展なんかも開いて活躍してるんだよー!


えりちゃんの独創的で面白い発想力に憧れてます(*^▽^*)!!







ではでは、本人の了解を頂いたので絵本を紹介しますねー!

※クリックすると大きな画像で見れます。


chicolp*chico(チコルプ*チコ)

chicolp*chico(チコルプ*チコ)


chicolp*chico(チコルプ*チコ)


chicolp*chico(チコルプ*チコ)


chicolp*chico(チコルプ*チコ)

chicolp*chico(チコルプ*チコ)

chicolp*chico(チコルプ*チコ)

chicolp*chico(チコルプ*チコ)

chicolp*chico(チコルプ*チコ)

chicolp*chico(チコルプ*チコ)

chicolp*chico(チコルプ*チコ)

chicolp*chico(チコルプ*チコ)

chicolp*chico(チコルプ*チコ)

chicolp*chico(チコルプ*チコ)

chicolp*chico(チコルプ*チコ)

chicolp*chico(チコルプ*チコ)

chicolp*chico(チコルプ*チコ)

当日、えりちゃんが来れなかったのでわたしがかわりに朗読させてもらいました(*^-^*)




あーちゃんがわたしたちのサプライズが始まったとたん両手を口にあてて、


本当に女優さん並に驚いてくれてわたしたちはもう言うこと無しの大満足でした(ノД`)


そして、わたしの朗読中もずっと目頭をおさえていて・・・( ´艸`)ヤッタネ!



後で、あーちゃんから「もーーーービックリした!!(ビックリしすぎて)5年は何されても驚かないよー!


涙を抑えるの大変だったんだからね!」と言われ、めっちゃ嬉しかった~。




あんまりの達成感すぎて、わたしたち夫婦は自分達の式をやらなくてもいいくらい満足してしまいました(*´∀`*)笑


あーちゃんは本当にお姫さまみたいに綺麗で、いつも凛とした佇まいに惚れ惚れ(*^O^*)


のんちゃんは白タキシードも似合ってたけど、和装が本当に格好良くて似合ってて、カミカミスピーチもなんだかあったかくて、一生懸命で良かった。

もう遅刻しないようにね(笑)


本当に素敵な2人の素敵で楽しくて、感動的で、達成感ありすぎ(笑)の式でした!




呼んでくれて本当にどうもありがとーーー!!


サプライズにてんやわんやだったおじさん達もお疲れさまでした☆



chicolp*chico(チコルプ*チコ)

あーちゃん、のんちゃん、ずっとずっと仲良くお幸せに~♪


chico