ご訪問いただきありがとうございます!

チョークアート&ベリーペイント
Chico Life Art Factory の Chicoです♡


今日(正確には昨日だけど😅)は、
中医美容アロマセラピスト 太田慶子さんの主催される
「起業女子 ハッピーランチ会」に参加してきました✨

女子・・・。

女子と言うのは厚かましい気もするのですが、

会のタイトルがそうなので、そこはご愛嬌 笑

美味しいランチとともに、

慶子さん特製アロマスプレーをいただいたり

鑑定をしていただいたり。
もちろん、素敵な参加者さんとの交流もありましたよ🎵

 


今日の参加者さんは、こちら✨

 

 

🌸太田慶子さん(右手前)

中医美容アロマ・占い太田慶子 起業女子 柏 松戸 流山

 

🌸山領有紀子さん(右奥)

千葉県柏市のジュエリー・アクセサリーの制作・教室「石美屋工房」
結婚相談所 イー・マリッジ 東京・御茶ノ水 千葉・柏

 

🌸田中奈緒さん(左奥)
*船橋市三山*音楽教室Plaisir
ピアニストの音楽と子育てのお部屋

 

🌸高松義美さん(左中央)
lapismusic lapis音楽教室 ラピス ピアノ教室 フルート教室 千葉県 松戸市
♡lapis flower♡プリザーブドフラワー

 

🌸大橋京子さん(左手前)

美と健康と経済のイベントを
随時企画&開催中
flaffy bag講師
3人の男児子育てしながら
体内から綺麗を実践中

 

業種も全然違うので、普段お会いする機会も

なかなかないであろう方々と

とっても参考になるお話ができて

刺激をいただきました!

慶子さん&皆さん

ありがとうございました〜✨✨

 

 

チョークアート&ベリーペイント

Chico Life Art Factory

ホームページ

Facebook