みなさんこんにちは!
チョークアート&ベリーペイント
Chico Life Art Factory の Chicoです😊

週末、ビストロ イル・ド・レさんの壁に
チョークアートさせていただきました!
チョークアート ハロウィン 壁画 chico

チョークアートと言っても今日のは
いつも使っているパステルではなく
本当のスクールチョーク。

初めてのチョーク&初めての壁画で
ドキドキのうえ、なんと
お店のオーナーさんは料理の鉄人
坂井シェフ‼️
しかも、制限時間はクローズタイムの2時間一本勝負❗️

私はあまり緊張しない方だと思いますが
ドキドキで昨日はほとんど眠れませんでした。

でも、いつも変わらず優しいムッシュや
スタッフの皆さんに勇気づけてもらい
なんとか完成〜っ✨
やってみたらすごく楽しかったです!

もともとの絵はこちら↓↓↓
チョークアート イルドレ chico

今回は壁の左上1/4(ハロウィンの一画のみ)を
描き換えさせてもらいましたが、
下の部分もハロウィンモチーフで
遊ばせてもらっちゃいました❤️
チョークアート レストラン ハロウィン chico


久しぶりに本当ドキドキしたけど、
すごくいい緊張感で、
とってもいい経験をさせていただきましたm(_ _)m
ムッシュ、スタッフの皆さん

ありがとうございましたー✨
皆さんも機会があったら
ぜひお店にお立ち寄りくださいませ〜‼︎

Chico Life Art Factory の HP はこちらーーー