先日、
Appleストアでコチラを購入宇宙人

下矢印下矢印下矢印




開け口どこ??うーん



下では

なさそうだし、、、


下矢印下矢印下矢印




??タコ


下矢印下矢印下矢印




けど、

引っ張っても、開きそうにないアセアセ


下矢印下矢印下矢印




いや、

中身が無事なら、

箱は破れてもいいんだけれど、


ツルツルしていて、

とってもキレイな箱だから、

できれば丁寧に開けたいにっこり




よくよく見てみると・・・目



なんか、矢印があるハムスター


下矢印下矢印下矢印




それを

引っ張って剥がすと・・・



簡単にキレイに開いたびっくり拍手


下矢印下矢印下矢印





やっぱり、

こういうキレイなケースは、


スムーズに開けられるようになってるんだキラキラ


と、一人でプチ感動しました爆笑キラキラ





ちなみに・・・



中には分厚い英語の説明書が・・・驚き


下矢印下矢印下矢印




この量なのに・・・



日本語のページは

1ページだけでした宇宙人くん


下矢印下矢印下矢印





もちろん、
私に英語はサッパリで〜す爆笑