グミ大好きな私爆笑






こんなグミを見つけて、

買ってみましたもぐもぐ


下矢印下矢印下矢印




パッケージ右上の

モヤモヤも、また面白いにやり



食べてみると・・・



うん、

確かに、よわふわ食感笑ううさぎ



似た食感を思い出した、、、キョロキョロ



似ているけれど、、



私は

断然コッチが好き爆笑ラブラブ


下矢印下矢印下矢印




随分前から大好きで、

(10年近く??


一時期は、

毎日1袋食べてたこともゲラゲラ



「ふわ、ぷにゅ」と言うか、

「やわ、くにゃ」と言うか、、、



(表現力なさすぎ爆笑



柔らか食感で、甘さもあって、

私の癒しに最適おねがいキラキラ



この『ピュアラル』という

名前もすてきで、


下矢印下矢印下矢印





私の中では、

断トツでお気に入りグミニコニコ飛び出すハート





・・・って、

これまで散々

いろんなグミの記事を書いていたのに、


一番好きなグミを

書いていなかったという爆笑




Kabayaさん、

すみませんでしたお願いお願いお願いあせるあせる