ブルボン大好きっ子の私照れルンルン





プチシリーズも大好きで、、、



コチラを大量買いしちゃいました爆笑スター


下矢印下矢印下矢印




これ、、、



スーパーだと、たいてい80円位ニコ



ダイソーで3本200円ニコニコ

※お店によっては種類が少なくて、ラングドシャは無いことも多々あるぼけー




それが、、、



通勤中にあるお店で2本100円びっくりハッ




ただ、

一気に買う勇気がなく、、、


ひとまず6本買って、

(6本でも充分多いけどあせる

次の日に4本買いましたニヤリ





えっ!?





合計10本なのに、写真は8本!?





・・・・・・





2本は、

とっくにお腹に入ってます爆笑




その次の日にも行ってみたら、、、

ほぼ売り切れでしたガーンガーン

他の種類も含めると100本位あったのに、、、タラー


そりゃ、安いとみんな買いますよね汗うさぎ