甘いもの大好きな私照れスター

洋菓子も和菓子も両方好きニコニコルンルン




最近、「コレいい!!

と思ったのが、コチラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


セブンイレブンの

『とろーり冷やしみたらし』お団子




何が良いかと言うと・・・


下矢印下矢印下矢印




「串がない」チョキウインク





と言うのは・・・


私は『竹串』が苦手です煽り





「喉に刺さりそう」とか「食べにくい」


ではなく・・・




「竹の味がイヤショック」なのですアセアセ




何と言うか、、、


竹の独特な風味(!?)、野草っぽいと言うか、、、



折角美味しい物でも、

その竹風味で帳消しになって、

後味も竹風味だけが残る、

みたいな、、、えー?



たまに、

お店で竹の割り箸の場合があるけど、

残念な感じになっちゃいますぼけー


(マイ箸を持参すれば良いとは思いますが、その習慣がなくて忘れます驚き




という、妙な所で細かい味覚の私汗うさぎ


この『とろーり冷やしみたらし』は

かなり嬉しいですニコニコ音符