B-SIDE LABELというメーカーの
ステッカーが好きですおねがいルンルン



小学生3年生の時、クラスの文集で、

なりたい職業『パンダの飼育員』と書いた程、

パンダ好きの私パンダパンダパンダ



※ただし、本気でパンダを育てたいと思ったワケではなく、、、

当時、
「パンダを生で観たい!」と強く思っていて、


「どうやったら直に観られるか・・・
そうだ!飼育員になれば観られる!」


という不純な動機でした爆笑爆笑爆笑


そして・・・


未だに生で観たことはありません笑い泣き



そんな私が買ったステッカーニコ

下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印


なんだか哀愁を感じるキョロキョロ





上矢印上矢印上矢印


はい、パンダLoveです照れドキドキ






上矢印上矢印上矢印


パンダ同士でLoveLoveパンダピンクハートパンダ