1年くらい前、
郊外のショッピングセンターに言った時、
トイレで見掛けたポスター
その時は何も思わず、、、
「コロナで手洗いうがいの推奨してるんだ」
とサラッと見て、立ち去った
最近、
また同じ所に行く機会があり、、、
同じポスターを見て、
「マスク緩和されたけど、まだ手洗いうがいも必要よね」
と、チラッと見て、、、
「にしても、やけにウネった『愛』
これが達筆と言うのかな、私にはよく分からないけど・・・
・・・ん??
なんか、この『愛』変、、、
これ、『愛』じゃないっ」
こういうデザインを考えられる、
という思考が素晴らし過ぎて
衝撃
だけど・・・
以前、
見た時に気付かなかった、
という自分の目にも衝撃、、、
これまでも、
何気なく目にしてた物が、実は違っていた、
ということもあるのかも
いろんな物を注意深く見ることも
必要ですね