1年くらい前、
郊外のショッピングセンターに言った時、

トイレで見掛けたポスターヒヨコ
下矢印下矢印下矢印



その時は何も思わず、、、

「コロナで手洗いうがいの推奨してるんだ」
とサラッと見て、立ち去ったペンギン

最近、
また同じ所に行く機会があり、、、

同じポスターを見て、

「マスク緩和されたけど、まだ手洗いうがいも必要よね」

と、チラッと見て、、、

「にしても、やけにウネった『愛』

これが達筆と言うのかな、私にはよく分からないけど・・・

・・・ん??

なんか、この『愛』変、、、

びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

これ、『愛』じゃないっびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク




こういうデザインを考えられる、
という思考が素晴らし過ぎて
衝撃びっくりひらめき電球



だけど・・・



以前、
見た時に気付かなかった、
という自分の目にも衝撃、、、驚きあせるあせる

これまでも、
何気なく目にしてた物が、実は違っていた、

ということもあるのかもキョロキョロ

いろんな物を注意深く見ることも
必要ですねにっこり