先日、

バス停近くで見つけた

四つ葉のクローバークローバーおねがい

下矢印




またまた、
同じ場所でに行くことがあって、
またまた、
探してみましたニヤリ

探すのが癖になってる感じ爆笑




上矢印上矢印上矢印

前より、

シロツメクサのお花が増えてるキョロキョロ



前の時下矢印下矢印下矢印






そして、、、

また、見つけましたぁ爆笑クローバー





さて、どこにあるでしょ〜ニコニコ


・・・って、

撮った自分が「どこだったっけ??」

となってしまった汗うさぎ



私が見つけたのは、ココ下矢印下矢印下矢印


これ下矢印下矢印下矢印


だけど、、、


写真をよくよく見てると・・・


他にもある!?びっくりと思ってきた



上矢印上矢印上矢印

赤の丸が

現場で見つけたクローバークローバー


黄色の丸が、

写真を見てひょっとしたら、、、キョロキョロ

と思えてきたクローバークローバー


当分、

その場所に行く機会がないから、

もう確認しようがないですけどねニコ


それだけたくさん幸せが生まれていた、

ということにしておこう爆笑



たくさんの幸せが

やってきますようにキラキラ