趣味:年賀状を公言している私
1年中、メインではないけれど、
常に年賀状のことが頭にあり、

来年はどんなデザインにしようかな、
日々目に入る物を参考に
考えたりしてます照れ龍

実際の年賀状は、
ひとつひとつ折り紙等で作ってますかに座
下矢印



と、「もう来年の年賀状のことを考えてる私って、、、汗うさぎ


などと考えていたら・・・びっくり!!


世間は、

それ以上に早かったガーンドンッ


東急ハンズで、

3月10日から2024年の年賀状デザインコンペが開催されていたびっくりドンッ


そんなコンペがあること自体、

今回初めて知った驚き


それを知ったのが4月下旬あせる


「応募したいっびっくりマーク


と、思ったけど、


期限は5月5日!!


時間がな〜いっガーン


しかも、私の仕事は4月が超繁忙期で、休日出勤もあったりするえーん


そこで、苦肉の策


12年前のデザインを使おうニヤリひらめき電球


私が

年賀状を型紙から作るようになってから、


その型紙はずっと取っているニヤリ

(これまで、使うことは全くないけどニコ


上矢印上矢印上矢印

12年前、

将来、写真を撮ってブログに上げるなんて考えてもなかったから、

裏紙に包んで、汚い文字驚き汗


12年前も

手帳の表紙に同じデザインを貼り付けていて、


近いうちに、

その写真をアップしようと考えていたけれど、、、


ハンズの応募規約に


未発表のオリジナル作品

※「未発表の作品」とは「不特定多数の目に触れていない作品」を指します。

SNSやウェブサイト等で公表した場合は「発表済」とみなします。


と記載されている。


ブログに載せる前に、

応募のことを知って良かったぁ照れ


ということで、

12年前の型紙を使って、

なんとか作品を作って、


期限にはギリギリ間に合いましたニコニコ


完成物は貼れないけど、型紙の一部分だけ・・・

下矢印下矢印下矢印