会社の社長室にある観葉植物🪴セキセイインコ青
(おそらく幸福の木ドラセナ??

私が入社した10年以上前からありますが・・・

5年位前は・・・ニコニコ
下矢印


お花も咲いたりしてましたキラキラニコニコ

下矢印


それが今では、、、びっくり
下矢印


おそらく、天井が邪魔で窮屈

プラス

水やり頻度とか剪定が上手くいかず、


残念な感じにガーン



そこで、新しくパキラを購入ひらめき電球にっこり

下矢印


代表取締役の誕生日のお祝いを兼ねて、

みんなでプレゼントしましたウインクリボン

サボテンさえも枯らしたことがある私、

次は、可哀想なことにならなければ良いけどガーン

(女性4人いるけれど、
みんな面倒くさがって、何もしないから、
私が思い出した時に水をあげたりしている汗)