結果が解っていても【楽しむ】


これが近頃、課題のような気がしてますウインク


27年前にすでに離婚しており

シングル子育て完了後39歳の時に彼氏と同棲はじめ3年前別れて現在に至ります。


アラフィフシングルです看板持ち


2023年元旦より目まぐるしぃ程に【守護神生活】(勝手に命名)になりまして

指示通りに神社に伺い祝詞も覚え祓いまくっております


ここは長野戸隠神社行く前に朝方呼ばれて祓いました神社です。
もっぱら小さいところに呼ばれます。
きっと大きいとこは払う人がいるし霊性の高い方も呼ばれるので私はラ・フランス(洋梨…用無w)
なので、こじまんりな地域密着型ばかり呼ばれます(*´∇`)

勿論、行けば「あっ夢でみた」ばかりで
この「夢で見た」が24歳の頃から続いております。
最初に夢で見た❗️が発動したのは4歳です🙂
鮮明に覚えてます✨

先が見えてしまうのは危ないことを回避できたり、今回の様に引っ越して命を免れたりできますが
なんせ、3年前に別れた次の彼女の予知までできますえーん
喧嘩中に言った覚えがあるんです。
「次付き合う人はすごい年下だから、そのモラハラで彼女の父親から訴えられるよ」と。。。
「何言ってんだおまえ」と言われた覚えがあります。
その時は自分でもよく解らなかったんです。

いまなら解りますが🤣
そぅ別れるの解ってたみたいです。背中の人が(-∀-`; )

見せてくるんです( ̄▽ ̄;)
そして勝手に喋らせるニヤニヤ

ちなみに
いま、片思い恋愛してますが、こちらも結果が解ってます。
フラれます(-∀-`; )
でも気持ちは止まらないし、逆に1人の時間寂しく感じることも増えました。

でもきっと
この1人の時間を楽しめって事かも知れないって最近感じてます(*´∇`)。
1人カラオケ
1人吉野家
1人ガスト
1人喫茶店
まだ1人焼き肉は出来ないですが
出来なくていいんじゃないかなぁ~と思えるようにもなりました。
なんでも1人で出来ない事が優しさや感謝や思いやり心配りなど人対人でしか味わえない事に繋がりから。

正直、わたし、この体質だから、生きづらくなんなら、もぅ1人でいいって思ってました。
けど、だからこそって。やっと切り替えれそうです。

これは1人だから見つけられた気付きラブ
背中さんありがとうねm(__)m

先日アラフォーアイドルチェリー🍒さんにカードして貰いました✨

カードも背中さんに導くよう言ってから引きます🙂


きっと世界中に私のようにスピリチュアル性が高い人がいて、皆さんと一つなったら。。。
なんて想像したら恋愛なんかよりワクワクしてしまいましたラブ
皆さんともっともっと優しい世界を広げれますように飛び出すハート飛び出すハート