京都丹波の真名井神社(籠神社)が

どぉぉぉおしても異様に気になりまして


Google先生に見せて頂きました🤣

いつもありがとうございます(*´∇`*)✨


「お母さん」と頭に浮かびましたので

「あっこれが最近呼ばれるお母さんか…」となりました。

3年ほど前に占い千里眼で有名な方に視て貰った時になぜか?

「あなたこっちの人でしょ?」とマヤ歴を紹介されたのですが。その際に

ガツン❗️びっくりと「お母さんが呼んでる」となりまして


思考が一旦停止


占われてる事が一切耳にはいらなくなりました笑い泣き


実母は生きていますし、私の事をお母さんと呼んでるのか?

よく分からない状態が今日まで続きます。

その間も何度か?「お母さん」と言う言葉が出てきますが

Google先生の【真名井神社】の画像をみた時にやっと理解しました。


「ここだ」と


同じく「お母さん」と来ました。


真名井神社が私の検索キーワードになったのは、真名井神社に羽衣伝説があるとの事。

この天女が豊受大神宮の正体ではないか?と言う動画を観たからです。

その動画は2度と上がってきません(-∀-`; )

なので、だいたい、急にお薦めに上がって来る動画は必ず観るようにしてます。


豊受大神宮を気になるようになったのは

外宮ばかり呼ばれるからです。

本当に不思議なんです。必ず外宮。呼ばれる?と言うか後ろの人に「行きなさい」とその日の9時17分くらいきつくメッセージが来ます。

(3回ともに。勿論夢で見てます。乗る電車の時刻も夢通りでマジでキモいです🤣)


ね!豊受大神宮が

気にならない訳がないでしょ(-∀-`; )

で~

ずっと調べてる次第です。


先ほど

Google先生の地図に【旅行プラン】なるものがあるみたいで関西の行きたい箇所を入れてたところ


地元の地名がわんさか出てくる❗️

ビックリです❗️

何故?何故?何故?

誰か知る人いませんか?(´・ω・`)?


なぜ?そんなに気になるか?と言いますと。。。


ど~~~~考えても

この地を

素盞嗚尊が来てると思うから。


なぜ?素盞嗚尊が気になるか?


これまた

ガツン❗️と素盞嗚尊に会いたい❗️って聞こえてから

ずっと素盞嗚尊をここ半年程してますニコニコ


ちなみにですが

素盞嗚尊の奥様は櫛名田姫には違和感があり神大市姫が奥様だと思ってます。

(最近、神大市姫が一番目の奥様だと言う秦一族の方が公に出ましたね)


ここで繋がるわけです。

倉稲魂命(宇迦之御魂神)→豊受大神宮


そして真名井神社に繋がるんです(*´∇`*)


どぉ~しても知りたい❗️誰か~知りませんか~






岐阜県の西濃地区の地名がこんなにぎっしり❗️
国分寺があったので都の管理下にあったのは理解できるのですが…

いや。よくね、東京の同じ地名を地方に使う~的なのは理解できるんですけどね
ほぼ山のこの地と京都の丹波ですよ(´・ω・`)?
都と同じ名前にしたかったなら、もぅちょい、平城京よりの名前でも(´・ω・`)?
思いながら。。。
深読みしすぎですかね(´・ω・`)?