噴火の夢観ました。

※予言ではありません。


あり得ない(活火山じゃない)ところからの噴火


避難最中に噴火🌋と言う夢でした。

そうただの夢です。


気になりGoogle先生に聞きまして

気象庁に活火山情報が地図で示されたものをみたのですが

太平洋側の火山がプレートに沿ってるように思いました。

まぁそりゃそうか


 



夢で見て気になり調べる事はよくあります。

わたしの後ろの人が調べさせるのが目的だったりするので、すぐ調べます。


「あり得ない事が起きる可能性もあるよね」


ポールシフトがあるとするならば

地球さんが噴火して大移動しちゃったりしますよね…


去年は雨もあまり降らず

梅雨があるから地下水を貯めれたものの

この日本もここに来て水不足を否めない。。。


地球の大変身。。。

私たちはそれを受け入れるしかない。。。


自然とは偉大でありまた残酷でもある。。。

古代の人はそれを【神】と呼び崇拝した。


太陽がなければ私たちは目も見えないのだから。。。


今一度、私たちは、古代の方々の叡知を学ぶべきではないだろうか?


これからは

所有しない時代。。。


それでいいのだ。。。