まだまだ暑いですね叫び

私は涼しくなる10月くらいまで

引きこもりになると

決めましたウシシ

 

 

 

 

 

気が付けば術後5カ月ゲラゲラ

前回の外来から1カ月たちますが、

39度の熱が出た3日程

コートリル飲んだだけで、

後は全く飲んでいませんビックリマーク

 

 

 

もう1カ月弱

飲んでないです!!

 

 

 

 

 

 

ただ、断薬した直後と

現在を比べると、

明らかに今のほうが

調子が良いですウインク

 

 

 

 

 

どこか出かけようかな~

っていう気にもなるし、

術後は甘いものを

食べたくなかったのが

食べたい気にもなる爆  笑

 

 

 

 

 

少しずつ、元の自分に

戻ってきたな~って思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま順調にいって

年内には完治できましたと

報告ができるように

頑張ります爆  笑!!