あっという間に術後3カ月もぐもぐ

 

関節痛はピークは

超えたかな?

っていう感じですウインク

 

そして最近の悩みは

むずむず脚症候群

 

脚がむずむずして睡眠に

支障が出るくらいショボーン

 

 

 

 

最近は脚だけではなく、

上半身もなんかむずむずして

布団で暴れてます真顔

 

 

 

 

 

これはクッシングのせいなのか

気になるところでありますもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

クッシングのせいにしますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

そして術前77キロあった体重が

67キロまで落ちましたラブ

 

 

 

あと10キロ落としますビックリマーク

 

 

 

本当にみるみる体重が落ちて

嬉しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

気になっていた白い爪も

小指からだんだん

普通の色に

戻ってきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

そして実は

ここ1週間

 

 

 

 

コートリル

飲んでません!

 

 

コートリル飲み忘れても

体調が悪くなったり

コートリルによって

関節痛が増減されることも

ないので、飲むのが

面倒になってしまいましたニヤリ

 

 

 

コートリルにがいしえーん

 

 

 

 

 

今のところ体調変化なしウシシ

 

 

 

 

クッシングの先輩方はよく

朝のコートリルなしで採血して~

ってやっているけど、

私の先生は(まだ?)やらない汗

 

 

 

自分的には残った副腎が

どれくらい機能しているのか

すごく気になるんですがおーっ!

 

 

初診の時に右の副腎は

すごく小さくなっていたから

絶対人並みにでているわけないし

薬が必要って思っているのかも

しれません。

 

 

 

 

 

このまま薬なしで

1カ月いけたら

7月末の外来で

先生どういう反応するかな…ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、逆に先生の指示に従わない

厄介な患者になってしまうのかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで近況報告でしたーんゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS 最近娘が歩き始めた~恋の矢

めちゃめちゃかわいいドキドキ

親ばか炸裂ラブラブ

 

 

↑画像は歩いてないけど(*^o^*)笑

男顔ですが、女の子です🎀