4月7日㈯に退院しました!

 

10泊11日?の地味に長い

入院でしたウインク

 

 

 

 

今日で術後3週間になります。

 

傷の痛みは

ほとんどありませんニコニコ

 

 

 

娘にキックされたり、

わんこがお腹の上に

ダイブしてきた時に

多少痛むくらいですウインク

 

 

 

 

 

手術して、顔の赤みが

なくなったね!って

言われるようになりました爆笑

 

 

 

体重もびっくりするくらい

落ちてます!!!

 

 

手術前77.6kgから

74.0kg

 

運動は何もしてません。

 

むしろ、ひきこもりかっていうくらい

家にいるのに

どんどん落ちていきますラブ

 

 

 

 

 

 

 

MAX230だった血圧も

今は120台になりました☆

 

 

 

 

 

 

 

逆にまだ良くならないことは

 

・汗が半端ない

・足の爪が白い

・抜け毛がまだ多い

 

ことですかねゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

洗い物をしたり、料理してるだけでも

顔にたら~んと汗が…

 

 

 

これは太っているから

しょうがないことなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は術後初の外来!

 

また更新しますニコニコ