眠れない〜ニヤリ




今日は主人と娘、
お友達が御見舞に
来てくれましたラブ







娘に会って、
ぎゅ〜ちゅーってして
いっぱい抱っこして
あげたかったけれど、
お腹の痛みと
点滴があるので、
なかなかできず‥












早く痛みがなくなるといいな!











私が入院しているのは
千葉県なのですが、
川崎に住んでいた時の
お友達がわざわざ
御見舞にきてくれた〜ラブ







嬉しい〜照れ


















ただのデブじゃなくて
病気だったって
伝えると、
ほとんどの友達が




『やっぱりおかしいと思った!』











って言うガーン











手足は細いのに、
太り方が変だと思ってたって
皆、口を揃えて言いますガーン







自分ではよくわからないけど、
やっぱりアンバランスな太り方
なんだな!













『太った?』
とか
『病院行ったほうがいいよ』
とか気軽に言える言葉じゃないけど、

これから友達で、
急に太ったりした人がいたら
真顔で『病院行きな!』
って言うようにしよウインク


実体験をふまえてグラサン










そしてそして、
昨日の朝のだるさは
どうやら眠いだけだったようですえー



今日はなんともありませんでした☆










 
ただ1つ肌トラブルが
起きていて、

顔の乾燥がとにかく
酷いんですショボーン




日焼けしたときに
細かく皮が剥けるようなのが
顔全体に出ていてショボーン


ステロイドの影響なのかなー?
  










鏡で自分の顔見る前は
あまりにもガサガサしてるから
ついに男性化が悪化して
顔中に毛が生えたのかと思った爆笑







{A02E772D-1AEE-4678-94DD-E9276C2F2045}





今日、術後初めてシャワー浴びて
顔洗ったら
スクラブしたみたいに
ポロポロ剥がれたけど、
その後がなんかヒリヒリ痛い😂






 先生に伝えたら
皮膚科に見てもらいましょうって
ことで、
明日みてもらうことになりましたウインク





大学病院ってやっぱり
大きいだけあって
専門的に見てもらえるし、
なにかと安心ほっこり



















術後の変化は
まだあまりなく‥ショボーン


血圧測っただけで、
点状出血もまだ出てるし、
採血する度に
内出血広がるし、
髪もまだまだ抜けるし



アイソトープ検査で反応しなかった
だけあって、
取り出した腫瘍が
実は非機能性だったんじゃないか
ってちょっと心配ニヒヒ









まだ4日目だし
期待しちゃだめかゲラゲラ












明日から点滴ではなく
コートリル内服になる予定!








また更新しまーすてへぺろ