新型コロナワクチン2回目接種終了! | 幸公房あまりる しあわせつみつみ

幸公房あまりる しあわせつみつみ

文字で遊ぶ 描くを楽しむ
楽文字(らくもじ)の講師をしています(#^.^#)
筆文字、数波、気学、マヤ暦などなど、これまで学んできたことや、日々思うことを綴っていきたいと思います

3月10日

1回目の接種から

ちょうど3週間目


昨日、2回目の接種終了しましたビックリマーク


1回目より発熱する割合が高いとの情報があるし

20代の方が接種後、脳出血で亡くなったというニュースもあり

やだなーと思いながら当日になりましたあせる



注射は、1回目より痛かったガーン

でも、インフルエンザの注射よりはマシでした。




1回目は、夕方から筋肉痛が出たけど

今回は注射部位を触ると痛いなってくらい




朝、目覚めてからも

1回目より大分痛みは少なくて

手を動かすと

「ん?痛いな」

くらいです合格


10%くらいの確率で発熱がみられるとのことで

解熱剤カロナールを2錠もらっていましたが

今のところ熱発はありません




また明日

リポートしますかお