わたしのフィルター | 幸公房あまりる しあわせつみつみ

幸公房あまりる しあわせつみつみ

文字で遊ぶ 描くを楽しむ
楽文字(らくもじ)の講師をしています(#^.^#)
筆文字、数波、気学、マヤ暦などなど、これまで学んできたことや、日々思うことを綴っていきたいと思います

12月に入ってくらいから
ステキなニュースやことばや 
香りや映像などなど
気持ちが嬉しくなることに
感受性が高くなってるのを感じてましたおねがい

ずーっと以前に
とても嬉しかったことを思い出して
泣けたり、
幸せな気持ちにひたったり
ってこともあったりしてキラキラ

で、
嫌なことについては
見えてるんだけど
まったく入ってこないニコニコ

例えれば
わたしの心のフィルターが
めっちゃ高性能になったようなアップ


これは思いの外
非常に生きやすいです合格




昨日の夕方
お日さまの周りに出てた虹🌈

今在るすべてに
感謝です。