蠍座木星期 怒涛のラストスパート(@_@) その2 | 幸公房あまりる しあわせつみつみ

幸公房あまりる しあわせつみつみ

文字で遊ぶ 描くを楽しむ
楽文字(らくもじ)の講師をしています(#^.^#)
筆文字、数波、気学、マヤ暦などなど、これまで学んできたことや、日々思うことを綴っていきたいと思います

本日のメインイベント
大太鼓新月スペシャル波動ヒーリング
夜の部へアップ
ほぼ不眠不休不食で、禊状態爆笑
一言であらわすと
まぁとにかくすごかった!!


まず導入
私は午前中に大きな浄化を終えていたので
仕上げの浄化を感じました。
最初からなんだか寒くて
途中、めっちゃ寒ーっ雪の結晶てなって

前半のヒーリングを終えて
能力のある方が視られたのが
最初に淀みが現れて
大きなどなたかが天井をスポッと取って、
その淀みが上に昇華されたことと
一人一人が滝行状態になっていたこと

信じられないでしょうが
これを2人の方が同じように見られているのですよ目
そりゃ寒いはずや〜と納得ひらめき電球

そして後半
マインドフルネスの仕上げドキドキ
ヒーリング中は
自分が本当に望んでいることの再確認と
浮遊感との繰り返し
終了して、まず感じたことは
視界がクッキリ目
これは、お隣りの方も、同じことを言われました。
そして
満たされた幸福感天使



それからいよいよ
完璧にクリアな
iyoカルチャースタジオで
木星の射手座移動の時間を
迎えることができました。

星の流れに
しっかり同調していた
この3日間と
完璧にクリアリングを終えて
迎えることができた射手座木星期

月星座が射手座
太陽星座が山羊座の私にとって
これから始まる2年間が
なんだかすごいことになりそうで
武者震いというか
静かな興奮と幸福感に包まれながら
怒涛の3日間が終わりましたニコニコ



僖積の時間
ご一緒していただいたみなさん