伊予七福神まいり 3 | 幸公房あまりる しあわせつみつみ

幸公房あまりる しあわせつみつみ

文字で遊ぶ 描くを楽しむ
楽文字(らくもじ)の講師をしています(#^.^#)
筆文字、数波、気学、マヤ暦などなど、これまで学んできたことや、日々思うことを綴っていきたいと思います

6カ所目は
長樂寺
弁財天さんビックリマーク

こちらも道から少し入っていて分かりにくかったです💦
疲れと空腹で気持ち下がってて、写真なしです😅

{66ED514A-A19A-4B1A-9F16-3C218F822D28}

{89F67344-82B2-4AA1-AAE0-1E661279FAED}


最後 7カ所目
厳島神社
寿老人さんビックリマーク

こちらには
相棒赤プリさんもお世話になっておりまして
お祓いをしていただいて、毎年交通安全のお守りをいただいております爆笑
{72A80F17-A624-481F-A681-7888A310D347}


寿老人さんのお社は、少し横に入ります。
{7698396E-C5B9-4C8E-8989-86C2FD258735}

梅が咲いていました合格
{E89B147A-AF27-4FE2-8FA1-F2FCF92C023C}


いつ来ても、気持ちがいい神社さんですおねがい
{9817B91C-1C8D-4815-A7FC-4B4F08667D2D}

{DEEEC1DF-2528-455B-8B26-3163FBACA7EC}

{B6876F36-73C0-4DD9-84B3-2F1FB9B34B07}


結願ですクラッカー
{527F8D0D-A00C-4E33-88AC-9F8E1703467B}

結願すると七福神のお守りを入れる袋をいただけます音譜
{4940E529-7631-47AF-9221-FEDD64053E0D}


そして
ようやくランチ爆笑

3.CAFE GARDEN PLACE

{E5C50A80-9E08-487F-B959-D5A061FBF9E1}

{4DF4704E-15B6-4BCB-8BEF-7606E1E855FF}

めーっちゃ美味しかったです〜アップ


雨も降らず
無事、7カ所お参りさせていただきました!!

あと6回のお参りで記念品がいただけますウインク
次回のお参りまで
日々精進いたしますニコニコ