久しぶりに書こうと思います。


2023年に入ってから、わたしの生活が少し変わったこともあって。わたしに心の余裕がなくなってしまって。

なかなか、書くことができなくなってしまいました。


それから、やっと一年が経って。

ちょっと今の生活に慣れてきたかな。


彼との関係にも、ちょっとずつ。ほんのちょっとずつ。良い方向に向かっているような。いないような爆笑


でも、あれから何度か、うちに来てくれたり、仕事でホテルに泊まるときに呼んでくれて、一緒に眠ったり。


毎日のLINEは変わらず。おはよう♡って。


それでも、会えるのは相変わらず一年に2、3回かな爆笑

でも、時々とっても悲しくなって。。。


昨日も急に悲しくなって。どうしてかわからないくらい悲しくて。会いたいのに会えない。

そんな思いで、彼にLINEしてみたの。

あなたも急に悲しくなる時あるのはてなマークって。

そしたらね。

あるよ

って。

あるんだね。この悲しみはあなたの悲しみなのかな。ってそう思った。


そうして、えーんって。

声をあげて泣いたの。

浄化されましたおねがい