週末は何となく。。。嫌い



いつもとはテンポが違う感じがして。

彼のテンポが。



何かな。はっきりとはわからないけど。理由も聞けないけど。




夕方になって何気なく、わたしの今の様子をLINEしてみた。なかなか既読にならない。

かなりの時間が経ってから既読になる。

そこからまた、かなりの時間をあけてやっと、、、ひと言返信があった。


ことたった一言がすごく嬉しくて。


彼って優しいなぁラブ

なんて思ってしまう。



調子に乗って、彼の様子を聞いてみる。


やっぱり仕事だって。。。

それも彼の優しさ。


そんな言葉で心が穏やかになる。



わたしに出来るのは、あるがままを受け入れるだけ。