こんにちは😃

 

 

 

先日のドライカレー教室🍛✨

ご参加くださった皆様ありがとうございました😍

 


 

 

もう、楽しすぎて😍

いつもに増して、

スパイスを愛を語ってしまいました❣️





みなさまのご感想、体感を

少しご紹介しますね❤️

 

 

 

 

パートナーへの愛が溢れて

めったに褒めてくれない旦那さんに

感謝されちゃった💕

というMさん💕

↓↓↓














 

 

 

 

このご報告いただいた時

ガッツポーズしました😆😆😆💕

 

 

 

 

お料理って

愛と感謝の循環しかないんですよね❤️



 

 

 

美味しいもの食べさせてあげたい

疲れたカラダにお疲れ様って美味しい癒しを渡したい

明日への活力になったらいいな

元気になってくれたらいいな

 

 

 

 

みなさん、絶対そう思ってるでしょ❤️

 

 

 

 

それをまず、

自分にしてあげてほしいのです😊



 

お疲れ様〜❤️

美味しいご飯どーぞ❤️

 

 

 

しっかり食べて栄養つけて

これからもよろしくね❤️ 

 

 

 

これね、

 

 

 

 

あー美味しい❤️だけじゃなく

 

 

 

あ。ちょっとお塩足んないな?  

 

 

 

 

ん?こんな味なんだ😃とかも

 


 

 

 

五感をフルに使って

 

 

 

 

 

『感じること』ですでに

カラダへの感謝なんですよ〜❤️

 

 

 

 

でね、スパイスはそこをサクッと

さりげなく強烈に刺激してくれるんです❤️

 


 

 

視覚、香り、味覚、触感

 

 

 

カラダが感じずにはいられないから

女性性がパッと一気に目覚めて

開花するんです🌸

 

 

 

そうなったらもう😍😍😍

由子さんのように

循環するしかなくなるんですよねー❣️

 

 


 

いつだって女性が始まり❤️

 

 

 

私はスパイスをブレンドする時

 

  


  

これを手にしてくださる女性の

本来の美しさが内側から目覚め溢れるよう

 

 

 

スパイスと心を合わせて😊

 

 



想いを込めて💕お作りしています💕


 

 

 

女性が美しくhappyだったら

周りにいるパートナーや子供たちは

happyでしかないと思ってます

 

 

 

だからまずは私たち女性から❤️ 

 

 

 

体感すればわかります💕


 

 

 





スパイスカレー教室はラスト2

1115() 11:00

1126() 11:00


参加費3000

(4人分のスパイスカレーキット込み)

 

桂子しゃちょー主宰のLe salon内で募集中💕

 






このスパイスカレーで多くの方が

本質が目覚め、美しくhappyになっていますよ〜❤️






 

 

 

お料理苦手でも大丈夫❤️





いつも美しく優雅にhappyでいたい





そんな貴女に魔法の媚薬❤️お届けします❤️

 

 

 

 

 

 

簡単に美しくなってくださいね❤️

 

 

 



これからの時代を優雅に貴女らしく

生きるために💕





自分の人生をクリエイトするreason dialy、

スパイスや腸活などホリスティックでサスティナブルな情報満載✨




ラグジュアリーな女性の美学を発信中

桂子しゃちょのオンラインサロン

Le salonはこちらから💁‍♀️

↓↓↓

 

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/



 

魔法の媚薬❤️スパイスのSHOP

覗いてみてね↓↓↓


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=chuchucoco&follow=true