こんにちは😃




今月で最後のオンライン・スパイスカレー教室
 
 

沢山の方々に
お申し込みいただいております❤️
 
 
 
 

11月3日のドライカレー編は
ワイワイと楽しくなりそうで
今からワクワクしています😍😍😍
 
 
 

ご参加くださいますみなさま❤️
よろしくお願いします💕
 
 
 

お楽しみに❤️
 
 
 
 

そして
 
 
 

🌟11月15日(日)11:00〜 スパイスカレー

🌟11月26日(木)11:00〜スパイスカレー
 

4人分のカレーキット込みで
参加費3000円です❤️
 
 
 
 

両日ともに、参加者募集中ですので
どしどしご参加くださいませニコ
 
 
 
 

当日は工程を手元カメラで写しつつ、
みんなのペースで作っていきますので
楽しく簡単に作っていただけますよ❤️
 
 
 
 
 
日頃、スパイスで困ったことや
疑問あれば聞いてくださいねー❤️
 
 
 
 

スパイスはほんっとに
知れば知るほど奥が深く
 
 
 
 
 
ただの木の実、木の皮、種ではない
 
 
 
 
秘められたパワーとエネルギーに
満ちています😍😍😍





もぅ😍どーしましょう😍😍😍❤️
 
 
 
 

女性はやはり始まりであり
 
 
 
 

全てを包括してしまうほどの
バイタリティとしなやかさと豊かさ


 
そこが満ち溢れて
女性が世界を照らせるように✨
 
 
 
 

サポートされてるとしか思えません😍😍😍
 
 
 
 

長年、女性に生まれてよかったなんて
思ったことなかったのですが🤭🤭🤭
 
 
 
 

こんなにも素晴らしい
豊かな存在だったんだなーと
 
 
 
 

女であることに感謝を感じています❤️

まずは自分を愛することぶちゅー
 
 
 
 

自分のカラダに意識を向け
カラダを通して魂が何を求めてるのか
 
 
 
 

『知ること』『感じること』
 
 
 
 

ここから始まりますね❤️
 
 
 
 

アビヤンガも意識をカラダの内側に向け
自分を知ります
 
 


スパイスはカラダの声を気づきやすく
感じ取らせてくれるアンカーのような役割と






 
 
 
 

カラダの内側から
強力な自然のエネルギーと調和させ
私たちのエネルギーを整えてくれる
サポーターの役割を担ってくれています❤️





現代の情報社会の中で
閉ざしてしまったものを
カラダで思い出させてくれます😍









 
 
 
 
だから、
本来の美しく豊かな女性性が開くんだなー❤️
 
 
 
 

本来の女性性が開花すれば
豊かすぎて美しくなるのも当たり前ですね❤️






 
 
 
 

スパイスって難しそう
スパイスって辛いだけよねおーっ!
 
 
 
 

なんて思ってる方は特に参加してみて❣️
スパイスを体感すれば分かります❤️
 
 
 
 

シナモンとったけど





よー分からんよ?って方もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 

いろんなスパイスが一度に取れる
スパイスカレーで感じてみて❤️
 
 
  
 
 
相乗効果で便秘も冷えもふっ飛んで
お肌艶々、ワクワクhappy感じるから❤️
 
 
 
 
 

みんなで一緒に
スパイス美容はじめましょ❤️
 
 
 
 
 

今月で最後‼️

11月15日(日)11:00〜 スパイスカレー

11月26日(木)11:00〜スパイスカレー

4人分のカレーキット込みで
参加費3000円です❤️
 
 
 

 

まずは桂子しゃちょーのオンラインサロン

le salon へお越し下さい❤️


『愛・美・富♡』ラグジュアリーな女性の美学

を学べるサロンですラブラブ




参加申請はこちらから💁‍♀️
↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/