ご訪問ありがとうございます😊💕






スパイスクリエイター

小田周子ですラブ






11月3日開催のドライカレー教室は





29日がお申し込み締め切りです‼️





ラスト開催ですウインク
迷ってる方は急いで〜❤️







さて、私がなぜこんなにも
スパイスのカレーをオシオシ💕かと言うと







美容効果も半端ないからです❣️
女性の永遠のテーマ✨美です😍





かと言って普通のルーカレーでは
逆になってしまうので注意なのです❣️






カレー食べるとカラダが重い
カレー食べると太る







と感じている方は多いと思います






なぜか?







動物油脂がめちゃくちゃ多いのです



消化に重すぎる







そして
カレーの後の洗い物大変じゃないですか?
いつまでもズルズルする、、






しかも198円の中に全てを詰め込まれているそもそもの原料たちはいったいどんなもの??キョロキョロ





と考えてしまうのはわたしだけ??






カレーは本来スパイスたっぷりで
お野菜たっぷり💕油はすくなくて
めちゃくちゃカラダが喜ぶ薬膳です❤️




 

私のスパイスカレーには
14種類以上のスパイスを入れています






デトックスから女性機能の活性

まで




あらゆる担当が働きます❤️


中でも1番多いのはコリアンダー
続いてクミン、ターメリックです❤️






この3種だけでも美容効果は半端ないのですよ😍







コリアンダーはデトックス王💕








添加物、重金属すら排出する上にビタミン、ミネラルが豊富❗️お肌を整えるには、老廃物は出して錆びないカラダにすることは必須ですよね








ターメリックは血液浄化





血液を綺麗にして血行促進し、強力な抗酸化作用でお肌のダメージを減らし、若々しく保ってくれます😍







クミンはダイエット







消化促進はもちろん、脂肪燃焼してくれるので、理想の体型に😍






ね💕女性の大枠の願いは叶います❤️








そこにシナモンが加わることで








他のスパイスたちとガッチリ手を繋ぎ
相乗効果でパワーを発揮してくれるのです






シナモンは本当に女性性の強いスパイス







子宮を温め
セクシャルな気分にしてくれたり








仲間との橋渡しをしてくれる❤️








そんなスパイスカレー食べて
美しくならないわけがないのです😍







エネルギーは共鳴するからラブ








だから、身も心も美しく在りたい女性には
ぜひ❤️知ってもらいたいのです








ドライカレーはとっても簡単
あっという間にできて


お洒落に美味しく、美しくなれる










スパイスカレーは
カレーの概念が一掃されて
食べて痩せるがデフォルトになりますよ❤️




意識も味方につければこっちのもの❤️








腸を温め、ハッピーホルモン放出しながら
スパイスたちに細胞を若返らせてもらうんです❤️







スパイス❣️ありがとう〜😍😍😍ってなる💕笑








教室では、

スパイスたちの魅力的な作用や

使い方もお伝えします照れ






ちょっとした作り方のコツ








それ知るだけで、
とっても美味しくて
願いが叶うカレーに早変わり







ぜひ一緒に美しくなりましょう〜❤️


オンラインスパイスカレー教室に

ご興味ある方は、こちらへ💁‍♀️

↓↓↓


https://www.facebook.com/groups/346330403081499/










簡単スパイスレシピ プレゼント中


LINEお友達登録はこちら💁‍♀️


↓↓↓


https://lin.ee/uYs0LfU




spice salon BIURA

↓↓↓


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=chuchucoco&follow=true