こんにちは😃
 
 
とっても嬉しいお知らせが届きました❤️
 
 
 
ダイエットしたい💕
健康的に痩せたいからスパイスでやってみる‼️
 
 
 
私にそうメッセージくれたのは
9月初め😊
 
 
 

そこからスパイスを毎日
お食事の時に取り入れてくれていて
 
 
 

 
そのお仲間ちゃんから
再び届いたメッセージ❤️
 
 
 
『足冷えたりするからどーかなと思ったけど
体温が上がってる‼️36.5度‼️』
 
 
 
よかったーーーーーーーーーーっ😭❤️
  
 
 
ミニ講座でもお話ししたのですが
 
 
 

腸活とともにしっかり『食べる』ことも
して欲しいのです 



 
消化吸収された
 

 
栄養を運んだり
 
 
体温を維持したり
 
 
そもそもの体力をつけたり

 



血液がたっぷり必要です❤️
 
 
 
卵巣を安心して働かせてあげるためにも
 
 
 
女性は『食べて血を作る』
 
 
 
 
これは必須なのです❣️
 
 
 
食べるのが怖い? 
 
 
 
太るのが怖い? 
 
 
 

 
 
そんな罪悪感なしに
 
 
 
食べてカラダも心も満ち足りて
 
 
 
内側からエネルギーが湧いてくる✨
 
 
 
『美味しい〜❤️』と感じること
何よりのカラダへのご褒美です💕
 
 
 
それをスパイスが叶えてくれる❤️
 
 
 

眠らせてる細胞を活性化させて
あなたの奥から湧き上がる
本当のチカラ✨感じてみてね🤗
 
 
 
スパイスは体感が1番❤️
 
 
たっくさんのスパイスたちの威力を
感じられるスパイスカレー教室❤️
 
 
両日ともドライカレー🍛✨
 
 

10月25日(日)11:00〜
11月3日(祝) 11:00〜
 
 
参加費3000円(ドライカレーキット込み)
 
 
ご興味ある方はLe salonへ❤️
↓↓↓
 https://www.facebook.com/groups/346330403081499/