昨日はLe salonでスパイスミニ講座と

アビヤンガ配信でしたラブ





多くの方にご視聴いただき

ありがとうございました❤️
 
 
質問いただけるってとっても嬉しいですね❤️
ありがとうございましたラブ




食べたものの消化吸収だけでなく

免疫や、ホルモン生成という

大きな役割を担う第二の脳の『腸』




まずは腸を元気にしてあげること❤️




お休みをあげること

腸が喜ぶ食事をとってあげること

(働きを助けるスパイスや発酵食品など)




腸がお仕事しやすい

環境づくりをしてあげること

(リラックスして、温めてあげること)




本当に大切です❤️





そして何より!

自分のカラダの声を聴けるようになることが

めちゃくちゃ大事だと思っています❣️




まずは当たり前に在るこの体に

意識を向けること💕




そこからはじまりなのですよね❤️







昨日のライブ




『腸』と『スパイス』が

私たちの『願い』の大きな鍵を握っている

ことが伝わったらいいなと思っています💕


 
 

そして、そのあとのアビヤンガライブにも
沢山の方にご参加いただいて
 
 
 
とっても嬉しくて、すっかり私が癒され
爆睡できました😊❤️

 
 
 
みんなでどんどんhappyに

なって行けたらいいな❤️

 
 
 
そこでLe salonコミュニティ内で
朝活アビヤンガを始めたいと思います❤️
 
 
 
毎週日曜日5:15〜
まだ人が眠っている時間
ノイズがない状態の神聖な時間に
 
 

自分に施すアビヤンガの素晴らしさを
ぜひ体感していただけたらと思います❤️
 
 
 

早速明日18日の5:15〜
Le salon内でお待ちしていまーす❤️
 
 
 
 
アビヤンガの『美』効果✨
 

🌟カラダの奥底にたまった老廃物も取り除き浄化します

🌟アンチエイジング、美肌、美白
 
🌟カラダの温め、体力、免疫力アップ
 
🌟自分とつながる癒しの時間
 
🌟プロテクト

 
一緒にカラダの中から

元気に綺麗にhappyになりませんか??






ご興味ある方はLe salonに来てね💕

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/