こんにちは😃


ご訪問ありがとうございます

小田周子です❤️





あなたの腸はお元気ですか〜?😆
今日、うん様とご挨拶しましたか?笑



宿便の量って知ってますか?
どんな人でも3〜5キロもあるんですってキョロキョロ
多い人は5〜7キロも😂





私たちの腸にはヒダがあって
そこにたまっちゃうのですが




そもそも腸はテニスコート2面分

くらいあります





この宿便溜まったままにすると






私たちの見た目にも影響します😱






肌荒れ、吹き出物
体臭、口臭
太る
栄養不足
疲れ  
メンタルの落ち込み
などなど、、、






やだー😫






いつもいつまでも美しくありたい
女性の私たち😍






まずは






毎日ピカピカうん様にご挨拶出来ること
はとーーーーーっても大切です💕







腸は第2の脳💕
happyホルモンのセロトニンは
腸から出るのです💕



腸を温めるとセロトニンは喜んで
放出されますよ❤️


うん様を快適に送り出し
happyホルモンを放出して







お肌艶々、ニコニコご機嫌女性は
そこにいるだけで煌めき放ちますよね❤️



そして、ポカポカ温かな腸を実現するには
スパイスカレーが1番効果的なのです👏

あー❤️美味しそう😍





だから、食べると
予想以上のうん様に出会うことになり





お肌の調子はもちろん
心の調子も良いのです❤️





スパイスの不思議な魅力、
まずは食べて体感してみてね❤️




オンラインスパイスカレー教室は
桂子しゃちょーのオンラインサロン
Le salonで開催していきます❤️




10月16日(金)19:00〜 スパイスカレー
10月25日(日)11:00〜ドライカレー



オンラインでスパイスカレー作る?
どんな感じの教室なのか、
参加された方々のご感想など
Le salonのライブ配信でお話ししていきますよ❤️





ご興味ある方はLe salonに登録してね❤️
登録無料です❤️


https://www.facebook.com/groups/346330403081499/