こんにちは😃





ご訪問ありがとうございます
小田周子です照れ



朝晩とっても涼しくて
秋の気配が一気に近づきましたね❣️




そんな今日はお客様から教えていただいた
チャイマサラのアレンジをご紹介します💕




先日、TVで手作りコーラ?を
やってたみたいで




そこでお客様はチャイマサラで
『ハチミツれもんmasala』
を作ってみたそうラブ








(楽しんでくださってるのが、ホント嬉しい❤️)

↑このcakra chai についてるmasalaです





そしたらびっくりするほど美味しかった❣️
とシェアしてくださいましたラブ





そこで❤️
わたしもやってみましたよん💕
お客様は全て適量だったので、これで❤️





炭酸水 150cc
レモン果汁 小さじ1程度
チャイマサラ  小さじ1/4
ハチミツ適量






1度目はマサラ入れすぎて
泡が止まらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




湧き上がる泡を吸い続けるという、、、笑い泣き笑い泣き
ま、失敗ですね❣️
味は美味しかった‼️ウインク






だから、、、




今朝、再チャレンジ❣️







じゃーーーーん‼️



ハチミツれもんじゃないんかーい‼️笑







すみません🙏
今日、とっても涼しくて
生姜を欲してしまい、、、






今朝は
『はちみつジンジャーmasala』
になりました❤️





冷たい飲み物のはずなんだけど






飲むとカラダの中から
エネルギー湧き上がりラブ
ポカポカします❤️





チャイもいいけど






これもエネルギーがスコーン✨と抜けて
とってもいい感じ❤️






めちゃくちゃ閃ききますね🙋‍♀️💕







クセっちゃって
そのあとまたまたお白湯でもやっちゃった😍



まんまなんかーい❣️爆笑




お昼暑くなったら
ハチミツれもんmasalaやってみます❤️






LINEアカウント作りました
スパイスカレーの作り方フォローや
簡単レシピプレゼント中
お得情報もこちらで配信します❤️


ぜひお友達登録してね🙋‍♀️💕





オンライン・
スパイスカレー教室



参加者募集中でーす❤️

9月13日(日)10:00〜12:30
9月24日(木)11:00〜13:30
4人分のカレーキットを事前にお送りします❤️


参加費3000円(カレーキット込み)






お申し込みはこちらから💁‍♀️