こんにちは😃


今日もご訪問ありがとうございます❤️
小田周子です照れ







インドの神様ハーブたちを使って

ブレンドティを作りました❤️









もうこのブレンドは


女性開花宣言せずにはいられませんラブラブラブ







至上最高の美を叶えるということで






CREACIAと命名しましたラブ













そのCREACIAに使っている




インドの神様ハーブ🌿たちをご紹介します💕







じゃじゃーん🙋‍♀️💕








🌟トゥルシー(ホーリーバジル)

クリシュナ神が身につけていたハーブ🌿



インドではどの家の玄関にもトゥルシーが植えられているほど、守神的に捉えられています





ストレス緩和、免疫力アップ⤴️波動アップ⤴️





放射線損傷によるDNA修復‼️←スゴくない⁉️びっくり





女性のお悩みPMS改善

セロトニン分泌刺激による精神安定など







🌟ブラフミー(ゴツゴラ、ツボ草)

ブラフミーとは創造の神の名前



インドでは魔法の植物と言われています





中国でも霊性が高い植物として

『奇跡の不老不死薬』のひとつになってるそう




WHOは『驚異的な植物』と発表

食べる『IQ』



驚異的な脳の活性化

アルツハイマーにも有効といわれています




全身の血流改善

冷え改善

血液浄化

疲労回復

アンチエイジング‼️美肌❣️←嬉しい😆💘








そして、そして

神様の名前ついてないけど

度肝抜かれるハーブ❤️






🌟シャタバリ別名がすごいラブ




聞きたい?




聞きたい?




聞きたい?









別名『100人の夫を持つ女性』







どんなバイタリティーよ‼️爆笑爆笑爆笑

でもこの画像だけでも納得してしまう、、、笑




そして、その名の通り



女性の生殖器ホルモンに対する

強壮と若返りに良い結果を期待できる

↑結果が報告されてるようです




どの年代の女性にも助けになるハーブ🌿





生理不順、PMS、不妊、

胎児の健全な成長を助ける、

バストアップ⤴️、母乳の出を良くする、

子宮組織の改善




過度の緊張による心臓の不調改善




などなど、、






すごいですよねー❤️



やっぱり女性のために❣️

ハーブもスパイスも存在してんのかな💕

思うほどです❤️




とーっても飲みやすく

心地よいので、するする❤️のめます💘






コミュニティの中では密かな人気です❤️