こんにちは、小田周子です❤️


今日もご訪問くださってありがとうございます


私は
中村桂子しゃちょーの90daysに
参加中なのですが



そのコミュニティが楽しすぎて爆笑




そして、この土日、コミュニティ内で
オンラインカレー教室させていただきました🍛






スパイスのこと

ちょっとしたコツ

カラダに嬉しいスパイスの作用

からの

デモンストレーションしつつ


みんなも作るという流れウインク




ワイン飲みながら🍷爆笑



大爆笑しながら


子どもたちもお手伝いしてくれたりニコニコ



和気あいあい爆笑爆笑爆笑


楽しい会でした❤️



スパイスって辛いよねーチュー


スパイスってハードル高いよねーチュー


スパイスカレーって作っても
おいしくなんないんだよねーえーん


スパイス揃えたけど
結局、賞味期限切れてたよねーびっくり



こんな言葉を聞くたびに


わかるよ❗️わかる‼️


でも、、、、


もったいなさすぎるーーーーーー‼️って


いーーーーーってなってました爆笑



で、この会を開かせてもらったのですが



皆さんからの声↓一部



そのほか、

カレー嫌いだったんだけど
これ、めっちゃ美味しい〜❤️


もうルーのカレー食べれないーーーーーーっチュー


また食べたーいーーーーっラブラブラブ


料理キライだったけど
たのしかったーーーーーーーっラブ


二日酔いなかった‼️


翌日、お通じよかった


などなど


でしょーーーっ爆笑爆笑爆笑ラブラブ



カラダでスパイス感じてもらえてよかった❤️





ほんっとうに❣️


スパイスってただの調味料じゃないんです‼️


スパイスって細胞が蘇るの‼️


みんなに知って欲しい‼️



参加してくださった真奈美さんのブログ↓
読んでね💕




早くも第二弾も‼️という声もいただき


ワクワクが止まらない爆笑