こんにちはピンク薔薇

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


広島、夏至前くらいから
めっちゃ暑くて滝汗滝汗滝汗


うっかり日中自転車で出ようものなら


容赦なく紫外線が刺さるわけで


ほんのちょっとの外出で


私、ひっくり返りましたチーンチーンチーン


油断大敵‼️


そこで❣️
こんな暑さにやられそうな時の
お助けレシピご紹介しますOK



トマトのリコピンと
紫玉ねぎのアントシアニンは疲労回復❣️


そして


デトックス王コリアンダー


抗酸化作用抜群💕
胃腸も整える
クローブ

メンタル調整もしてくれますラブ


そして驚きの美健康食品

ブルーチーズ

みんなのお力借りちゃいましょう💕



【魅惑のリセットsoup】ひとり分

星トマト缶100cc(カット)
星水50cc
星チーズ10グラム
  今回はブルーチーズ🧀←オススメ!!
    食べれない方はパスタのパルメザンチーズで

 いいし 、なんでもOK

星サラダで余った紫玉ねぎひと握り
星クローブパウダー ひとふり
星コリアンダー小さじ1/4
星さとう小さじ1/4
星塩 味みながら適量



冷蔵庫の余り物でできました🙋‍♀️

飲み会の翌日にもオススメ爆笑


最近、チーズが気になると思ったら

ブルーチーズって最強の健康食品だった‼️びっくり

あ。知ってました⁉️てへぺろ




こちら読んでみて❣️

https://bluecheese-dreamer.com/520



では、またねーーーっ🙋‍♀️