桂子しゃちょーのコミュニティ
90daysに参加しています


今日で12日目ニコニコ


今まで何十年も
私じゃダメって
完璧な人を目指して生きてきて

いつのまにか

男性化通り越して
『男になりたい』

とまで思うようになってた笑い泣き


でもそんなの本心なんかじゃなくて

女で、私でありたくて

たまらなかったんだ


と、今ならわかります



仕事中に涙が止まらなくなって

私こんな人生で本当にいいの?と
自分に問いかけて


その時、私の目に飛び込んできた



桂子しゃちょー





前々から知ってはいたけど


強く惹かれるようになったのは
今年に入ってからかな


この世界観に触れていたい❤️
この人が生きてる世界に行きたーい❤️


散々迷ったけど(迷うんかぃ! 笑)

参加させていただくことにしました




桂子しゃちょー押し押しの
五感を大切にということ


私の中の女神を呼び覚ますプロダクトたち


私の奥に押し込めてた
女の子がめっちゃ喜びましたラブ



エレガントなプロダクト✨

目で見てうっとりラブ



香りでふわっと

脳がダイレクトに癒され✨



キャンドルですーーーっと

自分の中へ潜っていく🌊



五感で今を感じ、幻から離れる



この時間が1番大切だったと気が付きました❤️


キャンドル&感謝ワークも
朝と夜の欠かせない習慣になってきて



ガッチガチの頭が少しずつ緩み



自分を責めてた声が



薄れてきて




男になりたいなんて

今、全然思わない 笑




自分であれるだけで十分幸せ

これをカラダで体感したら



もう二度と戻れないラブ



90days終わる頃は



どんな私が居るだろう照れ

楽しみ❤️