薬草とスパイスブレンドして
オリジナルのアビヤンガオイルを作ってみた❤️
意外と簡単❗️


アビヤンガ
オイルトリートメントのこと



温めた薬草オイルを全身に塗りこむと
十数分で骨髄まで達して
細胞に溜まった老廃物を排泄し
細胞の活性化を促して
心身ともにより良い状態へと導いてくれる






このアビヤンガのデトックス作用は



半端ない‼️
ホントにやばかった‼️




温かい薬草オイルを手にとり


施術者の手が、肌に触れたあの瞬間



ゾワゾワ〜っとというか
じゅわ〜っと というか
刻印押された感じ!?余計わかりにくい笑



そして
身体の内側がふわーっと解ける


顔はラブこんな感じ



思考停止して感覚だけになる


あれを至福っていうのかな




『これ、ヤバイ‼️ただもんじゃない』



カラダが、細胞が感じた
あの感覚が忘れられないラブ



インドだから?


疲れてたから?


肌が乾燥しきってたから?


色々浮かんだけど


そんなのどーでもよくて


私がキャッチしたあの感覚は


めちゃくちゃ身体も心も魂も喜んだ


だから、どうしてもそこにかえる


体験は知識を超えるね




でけた❤️


アビヤンガオイル完成‼️


色々自分で実験してみよー🙋‍♀️