まあいさんの施術を受けたくて
まあいさんに会いたい一心で
東京に行ってきたラブ



ハプニングだらけの道中も
まあいさんに会えた瞬間も
施術を受けている時間も



全て、わたしがあの時
無性にこみ上げる『行きたい』を
感じて受け止めたから実現した照れ



私よありがとう



施術中



自然な流れで私の事について話してくれたけど
待って!まあいさんとは初対面で
私の身の上のことなんて話したこともない爆笑


私のふくらはぎから、カラダから、内臓から

『私』を感じて
言葉にしてくれたことに
とても感動でした



施術が終わって




心地よいだるさとともにホテルに向かう中
明らかに

子宮が存在感アピール
してくるのを感じた



ここよーんハート



生理になる前のあの感じに似た
ボワーンとしたあの感覚




今までは

あの気だるい痛みは

どこか憂鬱だった



でも、今回は違った



あたたかくて

いつもここに居て

すべてを受け入れてくれていた



子宮は確かにここに居る
いつもここに居た




在るのを感じるのが怖くて
在るものを、ないとする、否定する
そんな生き方をしてきたこと




それがそもそも辛かったアセアセ




子宮を感じるって

本当にすごい‼️




在るものを感じることで
わたしをまるごとオッケーと認められた瞬間
自分であっていい



わたしは確かに今ここに居る

これを自分に許してあげれたこと


それが1番大きな喜びでした