あれは10年前かな?


日本にいたら私、ダメになる‼️



って思って



一万円握りしめて



片道チケットだけで



インドに飛び込んだ🇮🇳✈️



表向き 自分探しのバックパッカー



内心  半べそえーん



全力で助けを求める遭難者 えーん



自分から飛び込んだくせに、、、笑



今となってはどうやって、
空港からデリーまで行ったか




記憶が定かではないけど




空港で出会った、
インド初インド嫌いな男子とともに




まさかの白タクに乗って🙋‍♀️




途中、どこかのビルの一室に案内され




チケットを買え‼️と脅すインド人に



日本語で、『いいから早くデリーに連れてって‼️』『運転手出しなさいよ‼️』と逆ギレしたのは、あの時??



わざわざ、自分から大変であろう道を選ぶのは



なんのクセ?笑




ま。そんなこんなで




デリーまでたどり着いた私は




友達の旦那さんの知り合いっていう




もはや知らないインド人の経営する




ツーリストホテルにたどり着いた照れ




つづく