今回の『脳疲労』で


びっくりなこと❣️




あー!疲れたー‼️


温泉でゆっくりしよー❤️



オイルマッサージ受けにいこー❤️



これ、、、




私にとって癒しの定番なんだけど




癒しどころか!!



脳にとっては『活動』🧠




ちなみに




脳は老化しないそうで、
疲れて、毒素もたまっていろんな支障をきたす




歳をとって物忘れひどくなったから



脳トレしなきゃ‼️は、逆効果びっくり



結構やってることだと思う




ともあれ、アーユルヴェーダは最強のデトックスラブ



10年前のインド🇮🇳のあの体験は、、



カラダで感じたあの感覚は



本当だったニコニコ




これ、ただもんじゃないクラッカークラッカー



そうラブラブ



ただもんじゃないの❣️



おデコににオイルたら〜のやつね!

とか

インドエステ

とかより



もっともっとコアな部分を届けたい❤️



アーユルヴェーダは



人間が幸せに生きるための知恵🌟



この、本当の意味がやっとわかったおねがい



自分自身とつながること



内側に全てがあること



宇宙の真理だった照れ