もう歩き出すだけだよ

全部自分でわかってる


そんなメッセージをもらって


怖かったけど、一歩踏み出した❤️



ここじゃない

これじゃない


一瞬一瞬、自分はメッセージをくれる


違和感やモヤモヤ感


しっくりこない



カラダが動かない     などなど


これは紛れもなく自分からのメッセージ✨
 

今までは、その感覚を認めるのも


先に進むことも


ただ漠然と怖くて、漠然とだから、


怖すぎて


見て見ぬ振りだったり


前向きな理由や言い訳見つけて


留まる努力をしてきた笑い泣き


でも



ちゃんと自分と向き合ってみてわかった







何が怖いの?




、、、、



全ては幻



想像したものが、私の人生なら



自分が好きなもの


自分が楽しいこと


自分がワクワクすること



そんな素敵な世界で生きていこう




私は人生を楽しむためにやってきた



そうしたら



何がしたい?