今日は地球上の生物量のお話をば♡


地球上の生物量の中で圧倒的な割合を
占めているのは…、

勿論!植物!!


そして、その割合はなんと!


82.4%‼️


みなさん、知っていました??


私は知らなかったので驚きました!!


そして、


生物量の中で植物が82.4%に対し


動物は、


たった0.47%ー‼️びっくり


続いていきますよー!!





はい!私達人類の番です!!



な、

な、

なんと!!



人類は


全生物の


0.01%ー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドーーーン!!!


キターーー!!!




わたくし、

この数字を見て顎が外れそうに

なりました!!

と、同時に得も言われぬドキドキ波

押し寄せて来ましてん!!チュー



うわーーーっ!!!


人類総出でも0.01%!!爆笑チュー爆笑


それでもって、

じゃあこのわたくし


いったいぜんたい


何%になるんやーーいっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑


はいはいちゅーもうね、

お手上げですよ!

皆さま!!


全員手を上げましょ〜

降参でごさいます!!


こういう時は、潔さが大事笑


だって、どれだけ暴れ倒したって、

手も足も出ないどころか

あたいら地球からしたら

砂浜の砂粒にさえ

なれない勢いなのでございます…笑


これが私たちの現状!!

VIVA!!


※本当は砂粒よりせめて

  響きの良い星屑が良かった…笑い泣き

 とか言ってる場合違いますやん!!笑




はい、ぼやいてる場合じゃございません。

気を取り直していきますよ。


…ということで、

子供の頃からやたらと地球🌏と比べては

一喜一憂していた私ですが、


改めて、


もう楽しむしかないじゃん!!!


私、

個が、

いや、

たかが砂粒ちゃんがよ、

思い切りやりたいこと

やらないで

どないするんじゃーーい!!!!


と思ったわけです。




何を??


【生】を

【生命】を




地球に降り立ち

人間に産まれた私達。


ただでさえ

アンバランスに重い頭をかかえ、

その中で考え出すと、


きゅーーーっと

小さく

小さく

小さく

まとまっちゃったりするけども、


そんな

ちっぽけで

ちっちゃな

頭をとっぱらって、


巨人になったつもりで

生きていこうよ!!




つもりとは意識のことね照れ


巨人意識♡



意識はさ、

物質世界じゃないから

無限になれるもんね!!

自由〜!!


って事で、


今日からあたいら


巨人暴走族ウインク爆笑🧌


って事で


楽しんでいこうーー!!!


人生楽しんだもの勝ち!!



そして、


大事なのは

いつだって遊び心💋