突然ですが、今日でブログの更新を終わります。。。
ブログをはじめて1ヶ月…
何もわからないままはじめて、コメントやペタなどいただいてどうやったら良いのか、ドキドキしてパソコンの前で固まっていました。
みなさんの優しさでブログを続けてこれました。。。
年が明けたら、主人の仕事を手伝う事になっているので、家事、子育て、仕事人として頑張っていきたいと思います。
なので、せっかくはじめたブログですが、終わりにしたいと思います。
今まで、たくさんの方にきていただいて、感謝しています。。。
ありがとうございました☆


