NO 能楽 ☆ NO LIFE-090921_0339~02.JPG

昨日は

友人の結婚式に!!


新郎サン、新婦サン共に
私ら夫婦とは
飲み仲間(@・v・@)v


ダンナは仕事休めないので
私だけ2次会に行かせていただいた★☆★★


なんとも
彼ららしい

テンションの高い

そして

盛大な!

飲み会…もとい(笑)結婚式やった。


2次会やのに
披露宴さながら(@´Д`@)

広いホテルの宴会場に

ざっと6、70人


生ビールは
ベルギーのホワイトビール・ヴェデット!!

少しお味見しましたが、
美味し~☆


私もお酒飲めたら…
もっと
良かったのに(・_・、)



何はともあれ

新婦サンの
しっかり新郎サンのたずなを握る姿も見られo(≧∀≦)o


サイコーに楽しいひと時でしたわ◇◆◇◆◇◆





新郎サンが着物業界人やから
逆にみんな気を使ったのか


着物で行ったんは
私だけやった…(ToT)

淋しいぞ~!!



単衣の水色一つ紋

着られる時期が短いし
楽しまねば

絞りの 波間に四君子紋の柄が可愛くて

お気に入りなのです!!


…ちびほがご機嫌ナナメだわ…


+携帯より+LOVE.+++