先日どうしても焼きそばが食べたくなり、スーパーへ行ったがお弁当コーナーには置いてなかった。

舌打ちして荒々しく焼きそばの麺3人前1パックを買い求め帰宅する。

息子に美味しく作ってと頼むが
息子はお腹が弱いので麺類はいつも柔らかめだ。

目玉焼きを乗せようとしたが失敗😣
いいよ、いいよ、形なんかどうだって。焼きそばならいいんだよ。

が、マヨネーズ!
私はマヨネーズはいらない
息子「うるせえ」

これではお好み焼きじゃないのよ。
かつお節もかけようとするから
いらないと制して
パクリと食べました。
焼きそばにかつお節かけたかな
違う気がする
息子のなかでお好み焼きと焼きそばが合体しているのか

はぁ~、しかし大満足
息子「うまい?」 
私「うん、」
満足しました。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する