よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『不適切にもほどがある』
阿部サダヲが苦手な私
でも、このドラマの阿部サダヲは役柄にピッタリで彼以外考えられない

タイムスリップ系物語。
80年代の中学の鬼教師で妻は既に亡くなり男手ひとつで不良娘を育てている

娘がスケバンの装い

「6時までに帰宅しないと娘がチョメチョメしちゃうから!」
というお下品な台詞をこんなに自然に発せられる人は他に思いつかない

当時は路線バスでも喫煙できたかしら、それは無かったと記憶している
電車のホームは吸い殻だらけだったし車内でも灰皿がついていたから吸っていたのか。
会社も男性社員のタバコの煙が臭かったなぁ

まだ第一話しか観ていないので最後はどんなふうに物語が着地するのか、それと磯村勇斗が好きなので楽しみにしている