元々はライブハウスのお客さんの物だったが壊れたから捨てると言うのを当時中学生だった息子がもらったもの。


息子は当時、ベースギターを弾いていたので私がもらいました


しかし、リウマチ悪化とセンスの無さでまったく上達しなかった!


今ではメロディーラインをよろよろ弾く程度です


元はフェンダージャパンのストラト

魔改造して


ピックガードはフェンダーUSA



リアとフロントピックアップはセイモアダンカン



センターピックアップは謎の国産安物


ブリッジの下にエピゾピックアップ



コンデンサーはマイカ0.4マイクロ


ボリュームは750KΩ


ボディはフジゲン


ネックは国産安物∨ネック


というジャンクギターです。


これでも私が一緒に弾くと息子は喜びました


彼はベースをやめて今はモズライトを弾いてます。