最近ハマっているアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今、楽しみにしているのは来月の
『進撃の巨人 ファイナルシーズン完結篇』
漫画で読みましたから結末は知っているけどアニメの戦闘シーンは迫力満点でしょう
1期からずっと飽きることなく観ているが完結したらまた観直そうと思う。

毎週『呪術廻戦2』は観てる
観るたびにつまらない
つまらないのに観続けているのは
まだお気に入りキャラ七海建人が生きているからです。

しかしその七海建人もあのような小柄な女性的体型の小者相手に髪を掴んで全力で殴ってる姿は本当にカッコ悪い
まるでDV男に見えてしまう
やはり、あそこは原作漫画の通りクールにやって欲しかったという残念さは拭えない。

『呪術廻戦』は話がブチブチ切れてキャラの強さも毎回変化し誰がどれだけ強いのかサッパリ解らないのは私が高齢のせいか。
あのように尻を血飛沫が飛びまくるほど横ポニテ貧弱体型の敵に剣でザクザク刺され新田ちゃんが七海建人に助けられた後すぐにベンチに何事もなかったかのように腰掛けてるなどおかしい。尻が痛いとベンチに横たわっているのが普通だろう。これまでも虎杖の手に大穴が開こうが腹を刺されようがダメージ無さすぎるせいで別に手に汗握る展開にならない。フィジカルギフテッドだからで押し通すのもちょっとどうかと思う。

私がそれでもまだ『呪術廻戦』を観続けている理由はYouTubeの『おきゃんチャンネル』の呪術廻戦ネタが面白いからだ。より一層面白く観るために呪術廻戦をわざわざ観ているに他ならない

本家よりネタのほうが面白い不思議な現象